人気のクリニック

笑顔の女性

湘南美容外科クリニックは最新の技術が取り入れたれています。常に新しい技術を用いた施術が期待できます。脱毛分野においては海外交流を行なって日本に無い技術を導入しています。

Read more

不要な毛を処理

腕を組む女性

無駄毛と呼ばれている体毛を処理する際には脱毛ラボを利用すると良いでしょう。施術中の痛みが少ないのが魅力です。肌に優しい脱毛方法がリーズナブルな価格で受けられます。様々なプランがあるので自分に合うものを選びましょう。

Read more

医療の脱毛

バスタオルを巻いた女子

医療機関で受けられるレーザー脱毛の施術は非常に高い高価がります。施術料金は高くつきますが永久脱毛の効果を得ることができます。医療機関でレーザー脱毛を受ける際の注意点などを把握しておきましょう。

Read more

サロンを利用する

赤い服の女

女性の方が利用するのですが、脱毛をすると思いますが自分で処理したりサロンでやってもらったりする場合があります。サロンで行う場合にはレーザー脱毛という物があります。これは肌を傷つけることなくまたお客様に負担がかからないような治療法となっています。レーザー脱毛は赤外線を当ててやります。時間はかかってしまうんですが綺麗に根元から処理することが出来ます。やった後は四顧し赤くなってしまいますが時間が経てば赤みも引きます。やる部分によってかかる時間も違います。利用する際は時間に余裕を開けていたほうがいいと思います。予約を必要とするところもあると思いますから確認してから来店するようにお願いしたいと思います。

レーザー脱毛はサロンに行って行いますから費用がかかってしまいます。永久脱毛したい場合にはおすすめですが、費用をかけたくない場合には自分でも処理ができます。専用のシェーバーを使って処理が可能です。やる際には肌を傷めてしまわないようにクリームを塗ってから処理をします。肌はデリケートですのでケアが必要です。処理後はよく洗いボディークリームなどを塗って保湿して下さい。レーザー脱毛するわけではないため定期的に処理しなくてはいけないのですが、目安としては1週間に1回程度が良いと思われます。レーザー脱毛したとしても時が経てば毛は生えてきますからその時はまたサロンに行き処理が必要となることを知っておいてほしいと思います。